散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

DVD・・・・2枚買えと?

スマボのDVD発売イベント、告知が来ましたね。
2/23といえば、ほんとに・・・・だわな(^^;)

まぁそれはいいんですよ。
先行も抽選のようだし、チャンスはある。
しかも一人1回一枚のみ。
・・・・・平等っちゃ平等か。と思ったのもつかの間(笑)
2枚目のDVDを会場で買うと、ツーショット写真が撮れるんだって。
同じDVD2枚。
・・・・・・・・・・あくどい商売じゃない?

いろいろ思うこともございますが、抽選にかけたいと思います。はい。


うっかり(^^;)

ポチってしまいました。

天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!

天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!

あはははは(;'∀')

意外と(をい!)見ごたえがあって楽しめました。
浜尾さん、年下なのにしっかりしていると皆さんに褒められている。
本編を一回も見てないのに仲の良さが伝わってくるようなインタビューでほっこり。
じっくりゴセイジャーを攻略する気になってきました(笑)


ブギナイ大晦日

観ましたよ。タイムシフトかけて。
いや~、昼の部は安定の仕上がり。

和樹さん。
あんたすげーよ(゚д゚)!ということで。ええ。
楽しいイベントでしたね。
会場にいたらもっと楽しかったかな(遠い目)


で、夜の部。
暴走馬登場で一気に熱が上がる感じ?
期待を裏切らないですよ。さすが、ばばりょ。
クジラちゃんがしっかりして見えたわ~(笑)


ブギナイチームの安定の話力というのでしょうか。
ぁ、王子は別ね(^^;)
普段通りの「王子弾幕」炸裂してたし(笑)

でもエチュードさせると力量の差が・・・・(^^;)

浜尾さんがつぶやいた言葉をちょろっと誤変換させて突っ込むブギネコさんたちの素早さといい、せっかくセクシーなセリフを決めたのに「ごめんなさい(>_<)」と言われ舞台に転がる浜尾さんとか。
(結局これも誤爆っぽいけど(笑))

名場面集でウエディングドレス姿も出ましたしね。
もう、和樹さんのでれ顔が面白くて( *´艸`)
マオちゃんかわいい!を連呼してませんでした?← 誰に聞く(^^;)

お兄さんがたと一緒だと、浜尾さんの魅力が増すような気がしますね。
自由に泳がしてまとめてくれるので。

まだしばらく見れるらしいので、また見て楽しもうと思います。
はい。



ではまた。