散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014年です

明けましておめでとうございます。

2014年が明けてしまいました。
区切りの時間までにあと2カ月となりました。

めでたさも中くらいなり・・・・・ですね。

それでも、行かれる限り、できる限りの応援をしたいと思います。


浜尾さん。

浜尾さんのファンの皆さん。


今年もよろしくお願いします<(_ _)>。



年末の浜尾さんのブログで『濱尾京介』と書かれた一言。

この、たった四文字。
正確には一文字ですけれども(^_^;)

びっくりするくらい痛かったです。

もうね。収まったと思っていたのに。
気持ちがあるべきところに収まったって、感じていたのに。

ただの気のせいだったってことですね(笑)


ずるいぞ、浜尾京介(笑)
新しいことに向かう覚悟ができたって、くぎを刺さなくても良いじゃないか。

わかってるのに。
わかってるから。


とりあえず、柊介さんをめいっぱい生きている浜尾さんを励みに、楽しみにまってます。


ではまた。