散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

買ってきました。

ベスステ、買ってきました。
お~。
もっくんと浜尾さん。
このメサイアコンビはほのぼのしてますねぇ。

メサイア自体はそんなのんびり要素が感じられない作品ですが、このお二人ときたら春の陽だまり(笑)
もう一方のメサイアコンビはなんだろう・・・・漫才?← をい!

お稽古の様子も皆さんであげてくれるし、評議会チームもなにやらいい雰囲気らしいし。
ますます仕上がりが楽しみです。


雑誌と言えば、1月発売のGCに浜尾さん登場だそうで。
テコンドーの取材だったんですね。
今度は2週間以上ありますからね。取り寄せしてもらおうじゃまいか(笑)。← なにさま(笑)



浜尾さん関係のDVDが溜まってきました。
でもなんとなく見るのが・・・・・な感じです。

今年末で忙しない、というのもあるんですけど、もったいない気がして。

3月くらいから、浜尾さんの出た作品について、ちょっとづつ感想みたいなものを綴れたら・・・・と思っていまして。
ふふふ。
もちろん、沈みきって浮上してこないかもしれないんですけどね(^_^;)

とりあえず目標をたてておけば、ダメージが和らぐかな~?とね。
姑息ですか?
そうですか。

そんなわけで(どんなわけだ;)、今は溜まるに任せてあるのでございます。
また漆黒も届くし、クジラメイキングも来るし。

一人で浜尾京介祭りを開催してやりますよ。← 好きにしろって?

ではまた。