散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

雑誌とかあれとか

浜尾さんがブログに写真を上げてくれましたが。

ベストステージが発売日でしたねぇ。
もっくんと二人で取材受けた奴ですね。

・・・・・まぁ、発売日決定のお知らせが2週間きると、取り寄せできねぇってことでございますよ。
ええ。
そんなわけでいまだ手元にはございません。(:_;)

明日ちょっと大きな本屋さんに行ってみたいと思います。

半端な田舎住みの切なさですよ。


さて。
不毛会議のトークイベントですが、これもまた取れやすいの?
浜尾さんだけでなく、大ちゃんも玉ちゃんも金吾さん(なぜ?)もお出になるので、もっと大変かな~と思ってましたが?

・・・・・・最近、ヤサグレ具合がぐるっと一周してとってもネガティブです。


そうだ!
今日はプレプリの放送日ですよね。←今頃?
リアルタイムは無理だからタイムシフトですもん。
これから見よう・・・・って無理か(:_;)
明日見られるかな?


すでにメサイアのメイキングと、冴え冴えて・・・・と僕ホテ。
たまっております。
年末のブギナイも見たいし。

相変わらず浜尾さんに翻弄されていますよ、ええ。

・・・・・・なんだかねぇ(笑)。
年の暮れでございます。

どちらさまもご自愛くださいまし。