散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

また告知が・・・

不毛会議のイベントがあるんですね。
映画版DVDの発売記念。

・・・・これって出てなかったんだねぇ。←をい!


さて。
昨日見ることができなかったサンタな浜尾さん。
ブログに載せてくれたおさしんだけ見て( ̄ー ̄)ニヤリとね。
司馬君バージョンで黒髪の浜尾さんと赤白のサンタ衣装が良いですな。
うひょひょ。

ブサキンもまだ見れていないのでこれからゆっくり見ようと思います。
って言うか、見るものたまりすぎ(-_-;)


今日のトリプルも見れてないし。

あああ。
だれか時間をください。