散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

届きました(*^_^*)

僕ホテDVD

・・・・・とおまけいろいろ(笑)
プチ台本とかパンフとか。

まぁ、週末まで見る暇ないんですけどね(:_;)

浜尾さんのお芝居している姿や、役に対する思いを聴くのが大好きの我が身としては、おまけがガッツリ楽しみです。
まってろ~! ← 何をだ;


お稽古始動

メサイアのお稽古が始まったそうで。
楽しそうだね。

ブログの内容も、少しばかり温度が違うような気がします。
浜尾さん的にも心躍るものがあるんでしょうか。

アクションのお稽古の後、もっくんと二人のおさしんがステキ(ノ∀\*)キャ ← をい!

ちょっとまじめなお話。

ここのところ、イベントのチケ取で疲弊しきっていました。
だって取れないし(爆)・・・・運がないとも言いますが(^_^;)

わかっちゃいるけど、取れたと報告していらっしゃる人は妬ましいし、全通する人にはむかつきましたよ。

まぁ、私の場合、距離的には全く問題を抱えていない時点で地方の方から見たら恵まれているしね。
もともと不平等な世界だし、繋がりをもつか持たないかはチケ取を左右するし。
わかってます。

だって浜尾さんが好きなのは同じなんだもん。
逢いたいのも、顔を見たいのも、声を聴きたいのも一緒なんだもん。
ここで叫ぶ分には、ただの負け犬の遠吠えさ(笑)


浜尾さんのブログでファンの方の意見について触れた記事が上がった時、『あらら・・・・(^_^;)』と思いましたよ。
好きの気持ちは同じでも、伝え方は上手下手があるものだなぁと。
でもさ。
それって役者さん側の問題ではないよねぇ。
あくまでファンであって、知人でも友人でもないんだもんねぇ。*1
どこかで線を引かないと、結局自分に帰ってくるもんだと思うよ。
って。


・・・・まぁ持ち上げるだけのファンというのも違う気がしますので、辛口の意見はあってしかるべきだと思いますけどね。



さてさて。
今日はいい夢が見られると良いなぁ。

*1:特別になりたいってのもわかるけどさ。