散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

すごいなぁと思うこと。

先日のブギナイを見ていて改めて思ったんですが、浜尾さんって振られたらすぐやりますね。
舞台俳優さんは当り前のSPECなんだろうか。

エチュード、と言われた時もですけど、

ドレスを着ろ!と言われた時も。

結婚式エチュードが始まった時も。

さらに、ウミガメの産卵をやれと言われた時も。

『はい!(キリっ)』って。ねぇ?


まぁ、エチュードは和樹さんもキメさんも王子もするっと入りましたけどさ。

ヤガメの産卵には爆笑しました(笑)
王子、アンタすげーよwwwwwwwwwww。


あの瞬発力ってやっぱり凄いですよ。

巷では、TVに出れないから舞台やってる売れない子みたいに言われたりするけれど、実力的には舞台出身のほうが段違いだと思うし。(個人的見解です♪(〃'▽'〃)♪)


ああ、これも"好き"なとこですね(*^_^*)


浜尾さん。
アンタすげーよwwwww。


ということで。