散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

そう言うことね・・・

玉砕。


朝9時半から12時過ぎまで頑張りました。

3回ログインページまで進んではじかれ。

次につながった時は定員になってましたよ。


わかるけどね~。

ツイッターのチケを求める声や、交換を呼びかけるブログ等々。
一切合財に腹が立つ。



ツイートなんてあがってくるたび傷口をえぐられる思いです。



・・・・・可愛くないなぁ。自分。
これで一応の区切りだけに、逢いたかったな。


まぁそんな感じ方をするときもありますって。

今日は落ちているのでこの辺で。

あ~!
明日のブギナイ、忘れないようにしないと! ← サイテー。