散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

イベントですか

福岡かぁ・・・・。

行けないことないよねぇ(^_^;)
日帰りでも。



ふふふふふふ。
夢見るのは自由だから、机上シュミレーションして見ようかすら(^_^;)



さて、イベントの覚書です。

写真集の撮影場所について。
浜尾さんの撮影が終わって2日後だかに台風到来。
夕景も見れなくなってしまったとのこと。
もし到着前にこの天候なら、撮影は東京だったとか(@_@;)

・・・・良かったですな。晴れ男になって(^_^;)


沖縄と聞いて。
100%中95%は行楽モードだったとか(笑)
お土産の話は大阪でも東京でもしてくれたようです。


シーサーのガオーと柊介の『くまさんだお?』の違いについて(笑)
・・・・・同じだって(笑)

そんな気はしてました。はい。



移動車にて。
ずっと助手席で景色を見たり、ゴルフの話をしたり。
運転手さんは『タレントさんが乗ってええとこ違うエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ』と思ったそうです(笑)

これも浜尾さんの天然のなせる技?(≧m≦)ぷっ!


そう言えば。
2部の始まりに『休憩でご飯を食べたので!』と言っていた浜尾さん。
写真集を渡し終える頃、どうやら使い切ってしまったようでエコモードにならないようにと、MCの松本さんに突っ込まれてました(笑)

立ちっぱなしはエネルギー使うよね(^_^;)
ジャケットの下の白いシャツを胸元から覗き込む姿が面白かったです。ええ。
ペロッとね(笑)

1部と2部の間に更新したブログにお箸を持った浜尾さんがいましたね(笑)
一日4食5食な日々が続いているのだそうで、少し体重も増えたそう。
でもまだまだスリムですよねぇ(-_-;)
努力の結果でしょうが羨ましい(^_^;)

まだまだありそうな気がする(笑)
また書こう。うん。


ではまた。