散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

天使ですか。そうですか。

FLAGSのメロディーだけスコーンと抜けていてびっくりしました。
一月ばかり音楽も締め出して過ごしていたからかな・・・・。
浜尾さんの影響は大きいかも(^_^;)


さてさて。
クリスマスの物販用の撮影も終わり、昨日はアメスタでしたが。
うちのPCさんたらご機嫌が悪くて見られませんでした(;_;)

楽しかったみたいですねー。
アーカイブできればいいのに。
見たいな―。

来月からはメサイアのお稽古に入るようで、本格的に舞台モードになるのか。
楽しみだとおっしゃっているようなので、こちらも出来上がりを楽しみにしていましょうか。

年末は浜尾さんDVD祭りでもして気分をあげたいと思います。
年末と言えば。
大みそかのイベントも決まったらしいですね。
行けないですけど(^_^;)
生放送しないかな。 ← なんか最近こればっかり(笑)



もうすぐ東京のイベント。
寒いのに海のそばまで行く・・・・・なんだかねえ(笑)
聞くところによると、レストランが休業中だとか。
最寄りの駅で食料は調達しておいたほうがよさそうですね。

バスの時刻表も確かめたし、後はどこまで防寒仕様にするか。
わくわくしてきました。


初めてお話しするくらいの近さまで行くので、多少ビビっております。
挙動不審にならないようにしないとなあ・・・・・。


ということで。