散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

大阪前乗り

大阪での写真集先行発売イベ、無事に終了したようですね。


大阪は前日入りでホテルについてからサイン書きをされたのだとか。
600部ですよね?
・・・・・・うわぁ(;´∀`)―お疲れ様です。

笑いの溢れるイベントだったみたいですね。
浜尾さん的にサプライズもあって、和やかだったとか。

まぁ、ワタクシあまりファンブログも存じ上げないのでほんの一端が知れただけですが。
ご本人のブログ更新が詳しいかな(笑)

会場中の赤いハート。
ど真ん中の浜尾さん。


DVDもなかなかお買い得な内容らしいので、来週が楽しみです。

・・・・晴海寒いだろうな(^_^;)

ま、浜尾さんと違って体脂肪をガッツリ貯め込んでますからね。← 笑えない。
防寒対策きっちりして、出かけてきましょう。


待ってろ!
浜尾京介


・・・・・・・・なんか・・・・・・まいっか(^_^;)