散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

キャストサイズかぁ・・・

なんだかちょっとトラウマ気味(^_^;)

メサイア4人が揃っての取材でしたか。
もっくんのツイートはこれだったんだね。

もう一冊、どこに載るのかな。


楽しみなのかそうでないのか(笑)

"A"も無事完成だとか。

そうか。

サインを書かないといかんのですね。
イベント分だけでも1000部越えかぁ・・・・。

お疲れ様です。

一気に寒くなりましたからね。
体脂肪のほぼない浜尾さん。
しんから冷えてそう(^_^;)

風邪など召しませんようご自愛、ご自愛。