散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

メイキング出ますか。

メサイア、大楽はやっぱり厳しかった。

だいたい、購入者先行、キャスト先行、プレ、一般と、全部はずしたからね(^_^;)
ある意味素晴らしい!と、自分を慰めてみましたよ。ええ。

それでも2回、観に行くことができるのでしっかり観てこよう。
柊介と颯真の卒業試験。
こころに焼きつけてきます。


そして浜尾さん。
写真集のメイキングDVD出ますか。
そうですか。

予約は明日から?

写真集イベでも売るんですか。
そうですか。

物販、頑張りましょう。はい。


なんだろうな。
日々がただ過ぎていくような気がします。
時間はどんどん減っていくというのに、進めず足踏み状態の今の自分。

・・・・・・空と一緒でどんより。