散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

響いた

止めるほうが野暮


・・・・・。
タッキーさん、あんたやっぱりすげーよ(涙)。



昨日、浜尾さんのChristmasトークイベントのチケットが発売日でしたね。
予想はしてましたがかなりの争奪戦だったようで。


私はもともとその日程は身動きが取れないので、この事態になってもチケ取に行くことすらできませんでしたが。




関係各位さま。
今回ばかりは物販の輪を広げちゃーくれませんか。
行かれない人のほうが圧倒的に多いんだもの。←というか自分が行かれないし。


まぁ、無理とは思いつつ。
声に出さないとまた痛みになっちゃうから。


行かれる方。
大事な時間を浜尾さんと楽しく過ごしてきてくださいね。


浜尾さん。

・・・・・・・・。

やっぱまだ駄目か(笑)


ではまた。