散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

えええ~(゚Д゚ノ)

重大?

明日の19時(だっけ?←をい!)にニコ生で重大発表って。
リアルタイムで見れないかもね(T_T)
・・・・・気になるんだけどなぁ。
まぁ、タイムシフトできそうだから、後で見ますけどさ。
なんか乗り遅れた感は否めない・・・・今から?www

小規模雑誌祭り

グッカムの29号、買ってきましたよ。
メサイアと言いつつ、まさにデートじゃんか?
まぁ初々しい初で~っとっぽい仕上がりで( ̄ー ̄)ニヤリ

キャストサイズの表紙もきましたね。
でもね?
もう少し早く情報くれると助かるんだけどな(^_^;)
なんせ田舎なので、発売2週間きると取り寄せできるかわからないっていうね?
今は連絡待ちなんですけど。
ダメなら通販か・・・・・。うーむ(。-`ω´-)ンー


さてさて。
明日はニコ生を糧に日銭を稼いできますか。ええ。

ではまた。