散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

朝から浜尾さん祭り(笑)

明日は個人的に浜尾さん祭り(笑)

歩君と柊介と柊介と(笑)
動く浜尾さんを満喫して来る予定です。

午前中新宿で僕たちの高原ホテルみて。(三丁目通ってるなぁ)
午後メサイアのイベントみて。(遠い遠いお席だけどさ)
夜、最後のメサイア漆黒ノ章鑑賞と。(しっかり見てこようと思います)


・・・・・・どんだけ好きなんだよ(^_^;)

ええ。
好きですけどね?


そんなわけで、明日は浜尾さん一色になってこようと思います。

楽しみだ~。


そして、プレオーダーも忘れないように!



さて、地下鉄の出口とか再確認しとかないとね?

ではまた。