散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

情報解禁ですか

テコンドーの映画に、メサイアのメイキングDVD。
で、沖縄で撮った(のも含めたかな?)写真集。
発売記念イベント・・・と。


はわ~。
忙しいですね、浜尾さんてば。
こちらも忙しいけどさ(^_^;)


スポーツ報知なんてはじめて買ったかも!
ゴコイチさんが出ても買ったことないのに(爆)

いろいろとまた、チケ取とか予約とかありそうですよ。
ご縁があれば取れるでしょうけどね。
さてどうかな~(^_^;)


この前のトリプルゾーンの合宿。
タイムシフトで冒頭だけ視聴しました。
着払いの浜尾さん。
ぷぷぷぷぷぷ。
面白かった。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


明日はメサイアのチケ取結果が出る・・・のか?
今度こそ取れてるのか~?


・・・・・自信はないけど、取れたらいいなあ。