散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

行きます!

・・・・外出中にチケ取なんて、何年振りだろう(^_^;)

ともかく、明日のチケットは確保できたので、メサイア観に行ってきます!

上手くすれば来週末あたり新宿に出られそうなんだけど、僕ホテまだやってるかな・・・・。
映画は見られなくともパンフは欲しい。

とりあえず行くか。


浜尾さんは沖縄帰りらしいですね。
今日はタッキーさんとプレミアムプリンス(だっけ?)← うをい!

明日はメサイアの舞台挨拶。
んで土日はファンツアーって。


・・・・忙しいっすな(^_^;)
若いけど細いからな~(笑)
しっかり食べて寝て。
お仕事に励んでくださいまし。


ファンツアーは参加いたしませんけど、行かれる方と浜尾さん。
楽しんできてくださいね~(笑)


そうそう。
おたママ倶楽部後篇聴きました。
いきなりネットラジオの形態が変わってて(@_@;)
無事に聴けて良かった(^_^;)

後編もたくさん話してましたね。ハマりもののゴルフとか、ゴルフとか(笑)
日曜日にはゴルフ番組を見るって・・・・・・オヤジ度半端ではないっすよ?
まぁ、自分で『昭和な感じ』と仰ってましたからねwwwww
またラジオにも出していただけると嬉しいのでぜひ!←なに目線だ(笑)


舞台のチケットも抽選結果待ち。
今度はどうかなぁ~。
取れるかなあ(^_^;)


さて(笑)