散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

完全復活かよ(T_T)

くじ運ナッシングな自分の境遇が復活してしまったようです。

メサイア・・・・・・舞台あいさつはともかく←をい!
帰れる時間にもう一回見たかったのに(T_T)

・・・・・明日の一般にかけてみて。

ダメなら夜明し覚悟で見に行ってやる!!




そう言えば。
おたママ倶楽部、再放送で聴きました。
いっぱいしゃべってましたね。浜尾さん。
映画のこととか、既出の話題が多かったですが、浜尾さんの話声が好きなので、もうそれだけで満足。
後半もリアルタイムは無理っぽいから、再放送で聴こうと思います。
またいっぱい話しておくんなさい。
浜尾さんの声聞いてるだけで幸せになれそう♡ ← ウゲ・・・・


くじ運が海のかなたに行っちまったとしてもさ。゚(/□\*)゚。わ~ん*1




すべては明日の運に。*2


ではまた。

*1:自分で傷口を広げてからしをn練り込んだ感じ?てへ(^_^;)← 大馬鹿?

*2:だからないって;