散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

楽しかった~

僕たちの高原ホテル 完成披露試写会 in 東京

1部と2部へ参加してきました。


2度見た映画も、一度目には目が行かなかったところを発見したり、浜尾さんと渡辺の大ちゃんをどっちメインで見るか?とか(笑)
マニアックな楽しみ方もあり。


映画の内容については、頭の中に渦巻いているのですけど、このまま書くと超辛口な部分もガッツリ出ちゃいそうなので、しばらく自粛(笑)
もうちょっと発酵してこなれるまで放置します。
まぁ、待ってる人はいないでしょうけど(笑)
覚書だから書きますよ~。書かないと自分の中でしまいこんじゃうからね~。


トークショーですが。
1部は浜尾さんと渡辺さんの二人。
2部は和田氏(笑)と監督が駆けつけてこられました。
監督が登場したときの拍手ったら、登壇者ダントツでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
猫背で登場してたくさんお話してくださって、楽しかったなぁ。


会場からの質問も、『そこを見てたか!』っていうものがあって唸りましたね(笑)
トーク内容をガッツリ書きとめていらっしゃる方もけっこういて、すごいな~と感心しました。
いや、皆様、愛があふれていらっしゃる。


本日とても印象に残ったこと。
MCのおねいさん。

MCとしてはプロっぽくない仕切りでしたが、観客側に近い感性でガンガン切り込んでくださるので、ほんとに面白かったです。
まぁ登壇の皆様がわたわたされること、されること(笑)*1
突っ込みも入ったりね?
目線がホントにステキ(笑)

・・・・・何を見てきたオレ?みたいな?感じですか?


良いんです。自分が楽しかったら(爆) ← 言い切ったよこの人(((;゚д゚)


というわけで、浮かれた頭のまま終わります。はい。

*1:二人が二つになっちゃったり、夫婦漫才とかなんとかね?