散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

行ってくるぜい。

いよいよ明日は『僕たちの高原ホテル』の完成試写会 in 東京。
楽しみにしておりましたのこと。

大阪名古屋のレポを読んで、期待が高まります。
生浜尾さん、頑張ってください。


昨日、新宿にて『美貌のディテイル』を鑑賞。
堪能してまいりました。
章三母さんが安定の立ち位置。
ホントにもう、良い映画だわ。
泣くお芝居は・・・・・まぁファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!ですが(笑)

映像が綺麗なのが良いですよねぇ。
で、ぬけがら*1も見てきましたよ。
水色が目に眩しい(笑)
いや、楽しかったです。


自分的反省点をひとつ。
・・・・馬場っち(新さん)登場シーンで吹いてごめんなさい<(_ _;)>
条件反射のように口角が上がるんです(T_T)
・・・・ファンの方、すいません、すいません。
悪気はないんです・・・・・たぶん。 ←をい!


できることなら前作から全部*2をスクリーンで見たかったですが、どうにも無理。
僕ホテの舞台挨拶も無理だし。
そのあたりが残念ですが、まぁそんなこともあるさね。


スクリーンで見た僕ホテの予告。
ワクワクしました。
明日やっと全編見られるのが嬉しいっす♪

待ってろ! 全電通ホール
と、いうことで。


おやすみなさいまし。

*1:祠堂の制服

*2:春風は除く