散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

行ける(かも)じゃん!

メサイア、アンコール舞台挨拶きましたね♪
いやっほい♪
もう一回は観たくて、深夜の時間のつぶし方をシュミレーションしていたので(笑)
こうなりゃ高校生と一緒にミスドで夜明ししてやる!とね。ええ。


チケぴさん、お願いします<(_ _)>
ぜひチケットを融通してください。


そして、僕ホテの舞台挨拶もきました・・・・OZT
こちらは時間がOKで日程が無理しくしく(T_T)


さぁ明日は新宿まで、タクミクンとギイに逢いに行ってきますよ。
ついでに柊介さんのパンフが欲しいのでバルト9へも。

昨日の玉砕からやや復活して、活動してまいります。

ういっす!