散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ぁ、やっぱり?

メサイア 白銀ノ章きましたね。
先行の結果が。ええ。

中日はとれました。
楽日はだめでしたね・・・・・トホホ。


でもなんとなく、そろそろくじ運なしな環境に戻るかな?と思っていただけに、かなり凹んだぜい(^_^;)


さ、次のキャスト先行にかけましょうかね。
はい。


黒髪になった浜尾さん。
ラジオにご出演なんですね。

西東京FMとか、知らなかったなぁ。
うちのパソ子さんからも聞けるみたいなので、チャレンジして聴いてみようかな?と思っとります。


ブログを読むと、映画がall up して休日を取れているのかな?という感じでしたね。
まぁお若いので、忙しくても元気。
むしろ忙しくないと困る的な(笑)←若手俳優だからさ。


・・・・微妙にまとまりがついていないのは外れが尾を引いているな(笑)


ではまた。