散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

雨のち晴れ

『僕たちの高原ホテル』の公式ページに予告動画が出ました。


・・・・まぁ、情報を求めている方はこんなとこ読んでないと思うので自分の覚書ですけどね。


で、しっかり観てきました(笑)
浜尾さん。
目が良いです。


あの大きな瞳が揺れてます。
不安定な歩君の心情なんでしょうか。
観ているこっちが落ち着かない目線ですよ。
台詞の少ない役なんだとおっしゃっていたようですが、確かに言葉にならない表現は難しい。
言葉にできることは、どれだけの情報を提供できるかってことですよね。


でも、そう言う役どころだから、観てみたいと思ったりもするんだろうなぁ。*1


ストーリーもね。
もともとストーリー重視で、どれだけ好きな演者さんが出ていても、ダメなものは観ないタイプ。
多分この監督の映像でなかったら、タクミくんシリーズも見なかっただろうし*2きっと、浜尾さんにもハマっていなかっただろうし。
そう言った意味で、オリジナルストーリーのこの映画は楽しみです。
予告みてますます楽しみになった(笑)


もう今週末には完成披露が始まるんですね。
早いな~。
東京に来るのもすぐですね。


そう言えば。
ワタクシ、前売り券をポチってしまったのですが、劇場に行かれるのかすら(^_^;)
・・・・・考えなしだったわ~。
でもメサイアは買っとけばよかったと思ったからなぁ。← 上映館が増えたので。
まぁ、なんとかなるでしょ。←超をいくつつけたらいいやらの適当具合wwwww


そんなわけで、今日もうっかりアメーバさんの生放送を忘れていたサイテーファンのつぶやきでございました。
ではまた。

*1:ワタクシ、役者に優しくないタイプの観客なので。

*2:春風にささやいて・・・は爆笑しましたからねwwwww