散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

上映館の情報が出ました

メサイアの上映館、新宿より近場に決まった模様。
これで時間さえ何とかなればもう一回劇場で観ることができますね。
よし!(*^_^*)


浜尾さんは今日も撮影でしょうか。
(昨日はそうだったみたいですね。)
なんにせよ、忙しいことは良いことだ。


そういえば。
ギャルバサラの外伝を見ました。
浜尾さんの与平は何とも可愛げがある。
真っ黒に汚れているのに、でかい眼がきらきら(笑)
まぁ、お百姓上がりで字が読めたり書けたりってのはドラマならではですけどね。
本編よりも出来が良かったと言うのもなんですが(^_^;)、そこは欲目がありありですから(笑)


メイキングでは、相変わらずストイックな浜尾さんがいたようで。
舞台本番中って言ってましたが、なんの時だったのかな?


ちょこちょこと、過去作品を見ているのですが、ゴセイジャーはハードルが高い(^_^;)
お子様に交じって、大きいお友達になるか(爆)

さて次は新撰組だ~!