散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

DVD鑑賞

イベントのチケ、一般売りは今日でしたね。
気がついた時には、予定枚数終了だったので、大盛況?な感じ?


浜尾さんは次の作品に入った模様ですね。
忙しくて何より(笑)
しばらく映像の仕事が続くのかな?
さて。


舞台版メサイアと高原ホテルのメイキング、やっと見ました。
映画の1か月後の設定とのことでしたが、なかなか難しい展開だぞこれ(笑)
鋭利と珀の繋がりが後退してるし(笑)
柊介はぶっこわれてましたね。← くまさんガオーの件
そして。
桧賀山さん、ヒィー(>ω<ノ)ノ怖いっす。
周さんより怖いっす。← 褒めてます。
制約の多い舞台上のことはさておき、大場君は本当にもう出ないのかな?
評議会のあの四人の微妙なバランスも好きなんだけどな~。
駆け足で見てしまったので、またゆっくり見ようと思います。


高原ホテルのほうですが。
メイキングとしては物足りない感もありましたけど、本編が楽しみになりました。
そう言った意味では、メイキングとしての役割を果たしているのだろうか???
歩君の謎が解けるかな。



・・・・渡辺さん。『アレ』で通じるってのも面白いですな。
4代目と6代目の部長。そして忘れられかかっていた5代目ばばりょ(笑)
監督もスタッフさんも、なじんだ方々だからこそかもしれないですけどね~(笑)



メイキングに積極的に映りに来る、お茶目な横井監督(笑)
監督の『浜尾君』を聴くと、にまっとしてしまいます。


試写に行ったら本編DVDはもういいかな~なんて思ってましたが、この分だとダメですね(笑)
繰り返し観たくなる映画になるかな。
公開が楽しみです。


まとまりのないまま。
ではまた。