散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

よし!

気合を入れて(笑)

いよいよです。



座席を見たらけっこう見やすそうなお席でした。
ええ。
明日のメサイア先行上映です。

原作も読み終わったし、舞台版はまだ見てないんですけど、順番的には漆黒のほうが先みたいなので、このまま映画をみようと思います。


諸々貯め込んでしまったので、ゆっくり消化しないといけません。


・・・・・でも瀬戸内のおまけ見だすと止まらなくなるんだよねぇ(^_^;)
いやいやいや(笑)


なんにせよ明日は思いっきりアウェイに乗り込むつもりで気合入れていきます!


待ってろ! 司馬! ← いつの間にやら呼び捨てだよァヮヮ(゚д゚;)


では行ってきます(゚◇゚)ゞ


キャストサイズ

浴衣男子。んふふふ。*1


浜尾さんたら男前じゃ・・・・ないし(笑)
これじゃ可愛い括りだろ(^_^;)


隣の大ちゃんが漢前すぐる・・・・・・。

まぁこの二人並べて浜尾さんに男前を求めるのも・・・ごふぉごふぉごふぉ(*_*;


で、テキストなんですが。
ほおぉ。

男子たるもの、甚平さんからの卒業が成長のあかしとな。
なるほど。
色気づいてくると恋するお年頃になると、自然と浴衣になると。
ほぉぉぉぉぉぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


内容的には、それぞれの舞台映画の話と、高原の話が少し。
・・・・・もっと語っても良いのでは?という疑問はさておき(笑)

時間が無くてDVDは見れていないので*2明日帰ったらみようと思います。はい。



この浴衣特集、とりあえず裏表紙までみましたが、一番印象に残ったのがコニーさんの裾丈。*3
なぜあんなにやんちゃな感じに仕上がったのだろうか・・・・(^_^;)
いや、可愛いんですけど。
まだご覧になっていなぃ方。
ぜひ裾丈と中村さんのコメントに注目してください(笑)


ではまた。

*1:怪しすぎ

*2:でもかなり破壊的らしいので♡ ← よそ様ブログの情報ですが;

*3:浜尾さん除く