散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ご縁を掴んだようです。

10月のイベントも無事参加できそうです。
あざます。・・・・誰にだ(^_^;)


9月にならないと発券できないので、お席のほどは良くわかりませんが。
そうそう。
お席と言えば。
映画もどのあたりなのかさっぱり┐(´~`;)┌
まぁ、行き当たりばったりの人生。
それもまた楽し。ですね。


浜尾さん、ブログ更新してましたね。
お仕事の中適度にまったりできているようで。
それにしても、腕と足を蚊に刺されたとありましたが、なんかこう、柔らかいとこなさそうだけど美味しそうだったのかな・・・・・と(笑)
そんなことを思いました。
ええ。


ランニング姿の浜尾さん。
笑っちゃいけないと思いつつ、(≧m≦)ぷっ!


あと3日。
ではまた。