散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

動く浜尾さん(笑)

アメスタ楽しかったようでなによりです。


まぁ、ワタクシ課金するものは手を出さないと決めておりますので、1分間だけ視聴しました。


久々の動く浜尾さん。
相変わらず柔らかい雰囲気でほわほわしてましたね。


撮影も無事終わって次のお仕事用に御髪を整えたというのがこれかな?
・・・・・とまぁ、ほんのちょっぴりですが楽しんできました。



それと。
昨日はトリプルゾーンで大笑い。
ばばりょの暴走が大好きなので、これははずせません。
家人に『何をそんなにわろとるん?』と言われ、説明できずにしどろもどろ(笑)

だって、『暴れ馬が出た!』って言ってもわかんないっしょ?

ということで。

合宿には初代部長もお越しになるとか。*1
南の圭ちゃん。
二日目はあなたにかかっているようです。*2


ワタクシ両日とも参加いたしませんが、行かれる方は楽しんできてください。


それはそうと。
浴衣の画像がupされましたね。
まぁ浜尾さんたら男前?
濃い色の生地よりも、白いほうが似合うなぁ。
ブログに載せていたおさしんだと、小さくて柄までわかりませんでしたが、なかなか渋い感じの柄ですね。
良くお似合い。


発売が楽しみです~~。

*1:これまた暴走野郎だとかwwwww

*2:だって大ちゃんいないし。