散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

エントリーしました。

とりあえず、先行上映会とイベント。
さぁ、取れるかな~?ということで(笑)


瀬戸内響嵐とピスメのパンフを手に入れました。
どちらも作りが良くて楽しい。
特に土方さん!←すでに浜尾さんですらないのか(@_@;)


いやね?
浜尾さんの部分は文句なく堪能しているので。
それに持ってる人には『今さら?』な感じだしね?ね?


そう言えば。
ゆんべ一緒に飲んだくれていた友人がBASARAファン。
『この話題(BASARAネタ)で飲める日がこようとは(T_T)』と言われてしまいました(^_^;)
・・・・BASARAネタ。まぁアニキネタ?なんですが(^_^;)
喜んでくれるからいっかな(笑)


オクラとアニキの一騎打ちについては、いろいろ思うこともあるのですがまぁ、それはそれ。*1


それにしても後発ファンは追いつくまでの投資がけっこう高くつくもの。
さすがにオークションまでは手を広げる気が無いですが、まぁなんとかなるなら欲しいものも一杯あるし。はぅぅ(T_T)


で、前述に戻りますが(笑)、チケットが当たると良いなぁ~と言うトコで。

ではまた。

*1:漫画版の結末が良かったのにな~とか?