散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

試写イベ 追記

うっかりチケぴで一般売りも買ってしまったわ(笑)

 

まぁ、自分が第一希望をとれるってことは競争率低かったのだと思っていたんだけど、一般の売れ方が早かったからそれなりにびっくりしてたんですけどね。

やっぱり出ましたね。

東京もまだ2回目3回目はチケが取れそうですよ。

・・・・・ワタクシこれで打ち止めですけど(^_^;)

 

重い腰がやっと上がったので、この際できるだけやってみようと思って。

行かれそうなものは参加してみましょう!ということで。

 

そんなわけで、東京試写イベ、1回目と2回目に参加します。

・・・本編DVD買わなくて良くなるかも(笑)