散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ともかくスタート

8/11 完成披露試写会

なんか行けることになったみたいなので、明日振り込んでこようと思います。

思えば、これが初、生浜尾さん(笑 )

と初、生部長。

メサイアの原作も発注しました。← やっと文庫が出るんですもん。← をい!

 

ともかく。

浜尾さんを堪能してこようと思います。

ああ楽しみ♪

 

 

・・・・・・・・ゴコイチさん関連は、まったく当たらないのにね(T_T)

 

 

8/7  映画の浜尾さん

クランクインですか。
しばらくぶりの黒髪でお仕事。

大人の事情で(笑)どんな内容なのかは出ていませんが、ともかく始動ですな。
キャストサイズの夏号のお取り置きもお願いできたし、良い日だ(*^。^*)

そう言えば。
メサイアの予告動画が見られるようになっていました。
ちょっと変わった法廷シーン?のようなところでディベートする浜尾さん。
じゃないや(^_^;)
司馬君でした。

映画のメサイア見たいなぁ。
帰ってこられないみたいだけど(笑)
どうしようかな・・・・。
悩みまする(笑)


 ・・・・とりあえず、原作読みましょうか。ね?

 

 

 

  

 

8/6  はじめました

ここ数年、5月になにかハマり物を拾うという現象に見舞われまして。
昨年はゴコイチさん。
今年は浜尾さん。
それに派生して舞台熱が復活。
・・・・金食い虫なのにお芝居って(^_^;)

動画を探して歩いた末に、戦国BASARAの世界に大ハマり。
舞台もですが、声優さんや音楽、はてはミニばさらにまで・・・・・。

一気に10代に戻ったような趣味の向きです。

乙女ロードに行っちゃったりね?


うーむ(-_-;)
かなり痛い大人になりつつあるのです。
でもな~。

浜尾さんはいい出会いでした。
まだまだお若い俳優さんなので、まぁファンの方もお若い方が多いんでしょうが、
いや待てよ?
若い子ちゃんはそんなに舞台とか通えないよね?
ってことはけっこうお姉さまファンが多いのかな?

まぁ、そんなところも全くの真っ白状態(笑)
自分がどこまではまるかも未知数ですのでね。


で。
どこが良いのか考えてみたんですが、まずはお顔。
次に腹筋(笑)
腕とか足とかももちろん、きれいな筋肉ですが、人さまの腹筋を美しいと思ったのが
はじめてだったので、これは!と(笑)

だいたい俳優さん個人より、作品や役にまず惚れるのが常だったのに、いやそれは健在なんですが、一番に顔って!
ってまずびっくり。
もちろん、演じた作品すべてが良いとは思わないですが、好きな割も大きいです。
今は映像化された舞台しか見ていないですが、ぜひ直に劇場で見てみたい。

頑張れ浜尾さん(笑)
とりあえず、秋口のイベントのお席が取れますように。